果物が好き

健康的なダイエットのためにフルーツ青汁を使ってみた体験をブログに書いています。

コロナウイルスという逆境をプラスへ

コロナウイルスがはやるようになって、わたしの生活は激変しました。でも、良い方向に変化しました。

 

実は、主人の仕事の関係で外出禁止になり、文字通り外に自由にいけなくなりました。

それで、家で過ごす時間を無駄にしたくなかったので、この時にしかできないことをしようと考えました。


それが、読みたかった本を毎朝じっくり読むこと、もう一つがクラウドワークスを始めることでした。

毎日時間を決め、予定通りにこなしていってるので、家の中から出られないにもかかわらず、とても充実した毎日を過ごしています。


そういう意味では、コロナウイルスがはやったこと自体は残念ですが、生活を見直すよいきっかけになりました。